言と葉

言葉達の集い

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  MY SITE  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
未来で待ってる
十年前の君へ

まだ何ももっていなかった君へ

伝えたいことがあるんだ



今はまだ

想像出来ないかもしれないけど


もう少ししたら
君に一人の友達が出来る


そいつはとてもうるさくて騒々しいけど
面白いやつだよ

君のことをとてもよく理解してくれる


それから少ししたら

友達思いのよく泣く優しい女の子や
人のことばかり心配する人の良い奴
頑張り屋で何でも自分で背負っちゃう奴

他にもたくさん友達が出来るよ

君の周りはとてもにぎやかになる

楽しいよ


それから最後に


君のことを
いつも傍で見守ってくれる人が現れる

その人はいつも君を心配してくれるよ
そして励ましてくれる
泣いたり笑ったり怒ったりしてくれる

君のことをずっと傍で見ていてくれる

ずっと傍で


今の君は知らないことばかりだね


だけど

もう少しだよ

後もう少しで


君はそれらに出会う
彼らに出会う


だから

諦めないで
挫けないで
人生をその手で止めないで

君はまだ知らないだけなんだ


たくさんのものがこれから先
君を待ってる
君がここへ来るのを待ってる

僕も


ああ

伝えたいことがあるんだ


何もっていなかった十年前のきみへ



十年前の僕へ


| 07:48 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
| 07:48 | - | - | - |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kototoha.jugem.jp/trackback/25
<< NEW | TOP | OLD>>