言と葉

言葉達の集い

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  MY SITE  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
あなたが一番尊い
あなたは大きな選択をした


それなのに


あなたは何も言わないのだ


大きなものを失ったことを

その代わりに得た大事なもののことを

その大事なものは周りから見れば小さなことを

だけどあなたにとっては大事なことを


あなたは知らないのだ

あなたが選んだ小さなものが

あなたが失ったものより小さいと感じていることを

周りから見れば失ったものの方が大きく見えると思っていることを


あなたは知らないのだ

あなたが選んだ小さなものが

あなたの秤が何の迷いもなく傾いたことで

泣いたことを


秤を簡単に傾けた

あなたが一番尊いと


泣いたことを




友達・家族・愛する人。或は彼らの肉体そのもの>地位・富・権力・自分。或は自分の肉体そのもの。親が己の幸せより子の幸せを願ったり、友が己の幸せより友の幸せを願った結果、選んだ選択肢は自分より子が幸せになる為の何か。自分より友が幸せになる為の何か。だけどそれは自己満足で、子には言わない。友には言わない。だけど伝わる。互いに愛しいから気付く。そして気付いた時。
| 23:04 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
| 23:04 | - | - | - |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kototoha.jugem.jp/trackback/31
<< NEW | TOP | OLD>>